ミュゼプラチナム 店舗情報 – MIDORI長野店




 ミュゼプラチナムMIDORI長野店で、両ワキの脱毛を始めました。最初のカウンセリングでは、全く無理やりな勧誘をされることもなく安心しました。施術についてもそれほど痛みを感じないので、気持ちよく通うことができます。

ミュゼプラチナムMIDORI長野店で両ワキ脱毛を始めることに

ミュゼプラチナムに通うことになったきっかけ
カウンセリングで受けた説明について
MIDORI長野店での脱毛体験談
施術後の変化について

★ミュゼプラチナムに通うことになったきっかけ

 わたしは、一年ちょっと前からミュゼプラチナムMIDORI長野店で脱毛の施術を受けています。そもそもサロンでケアをし始めた理由は、日常の自己処理が面倒であること、また自己処理で皮膚にダメージがあるからです。わたしは一般的なほかの女性よりも、ムダ毛が生えるスピードが速く、毛自体も濃かったのです。そのため、夏などの薄着の季節には、2日に一度のペースで処理しなければいけませんでした。そうなると、特に両ワキの皮膚が薄い部位は、自己処理で赤みが生じたり、毛穴も黒ずむようになりました。なので、会社勤めを始めることをきっかけに、心機一転、サロンでケアしようと決めたのです。エステや脱毛サロンというと、少し勧誘がしつこくて近寄りがたいというイメージがありました。しかし、ネットの口コミで、ミュゼプラチナムは全く勧誘がないと評判になっていました。また、施術にかかる費用もそれほど高くなかったので、MIDORI長野店へカウンセリングの予約をしてみました。

★カウンセリングで受けた説明について

 予約した時間にミュゼプラチナムMIDORI長野店に行くと、優しそうな受付の方が無料カウンセリングを行ってくれました。終始、私に対して親切丁寧に接客してくれて、具体的なコースについての説明をしてくれました。どのようなプランがあるのか、料金の説明はあったものの、しつこく勧誘したり、契約を迫ることはなかったです。結局、私が選んだプランはフリーセレクト脱毛プランというものです。これは、自分が自由に選んだ体のパーツを54回分脱毛してくれるコースです。自分が満足だと感じれば、新しい箇所の脱毛を始められるということです。MIDORI長野店のカウンセリングでは、脱毛施術を受ける際になるべく日に焼けないように注意を受けました。というのも、ミュゼプラチナムの光脱毛は黒いものに反応するように作られているからです。白い肌をキープしていれば、黒いムダ毛とのコントラストで光が毛根によく届くということです。スタッフの方が、最初から最後まで丁寧に対応してくれて安心できました。

★MIDORI長野店での脱毛体験談

 ここからは、私が体験したミュゼプラチナムMIDORI長野店の脱毛についてお伝えしたいと思います。まず、施術する個室に通されると、ベッドの上に置いてあるワンピース状のガウンに着替えるように言われました。1人で着替えをして待っていると、スタッフの方が入ってこられました。入室時には必ず声をかけてくれるので、安心できます。両ワキの施術を希望したのですが、まず皮膚を守るための冷たいジェルを塗布してくれました。それから、目を保護するゴーグルをつけてくれて、光の照射が始まりました。皮膚には輪ゴムでパチンと弾くような刺激を感じましたが、それほど痛くはなかったです。両ワキともてきぱきと照射してくれたおかげで、およそ10分とあっという間に終わりました。スタッフの方は、場が和むような会話をしてくれるので、リラックスしながら施術を受けられました。また、MIDORI長野店は個室内に綺麗な花が飾っているので、癒されながら気持ちよく通えそうでした。

★施術後の変化について

 ミュゼプラチナムでの最初の施術後の効果については、光脱毛を受けた直後は全く変化は見られませんでした。しかし、数週間くらい経過すると、両ワキのムダ毛が抜け始めるようになりました。軽く引っ張ると抜ける毛もあったので、すごくびっくりしました。毛自体も時間が経つとともに、徐々に少なくなっているのを実感できました。脱毛をする前は、基本的に週に3回程度の自己処理を行っていました。しかし、施術をしてからは、その数も週に一度の割合に減りました。皮膚にダメージを与えることもなく、すごく楽になって嬉しいです。また、現在生えているムダ毛もありますが、毛質自体も薄くなっているように感じられます。このまま施術を重ねるともっと効果を感じることができそうなので、頑張ってこれからも通い続けたいです。そして、周りの友人にも積極的に勧めたいです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする